関連記事

【客観的な「指標」を把握する】

今の自分自身の状況を 主観的にではなく、 客観的に見る目を養うように しましょう。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い …

健康の”常識”を疑ってみよう

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓   高校生の時、受験に挫折し、浪人を1年 していました。 地元の○○塾に通い、林修先生 …

「学び」のゾーンに身を置こう

  僕たちは、日本に生まれたからには「義務教育」というものを通過してきましたね。 義務教育の9年間はとても長いもので、「教育」というからには、「学び」の場だったわけです。 そして、その後は働く選択肢を …

【唯一無二の「模範解答」を持とう】

人にはそれぞれ違った”視点”という ものがあり、それぞれがそれぞれの 見解を少なからず持っています。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位トップ10入り。 本日もサイト …

【”働きやすさ”と”働きがい”の違い】

時代の流れにより、労働環境と いうものが整備されてきました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter