関連記事

存在目的は「他者」により、定義づけられる

  自分が守りたいと心から思える存在が一人でもいれば、生きている「価値」は十二分にあります。 守りたいと心から思える存在を自分史上最高に尽くし、幸せにすることが「自分」の価値であると思えるからです。 …

劣悪な環境で訓練する

  周りの環境から、多分に影響を受けるということは本当に多いと思います。 自分が不遇な、理不尽な環境であればそこから抜け出したいと思いますね。 しかし、必然的に通過しなければならない「劣悪」な環境であ …

たまには思いっきり泣いてみよう

  目に見えるもの、「カタチ」があるものには全て目的があると考えています。 あなたが着ている服は、あなたの体を守るため、汗を吸収するため、オシャレをするため。 あなたの着けているメガネは、物をはっきり …

【始めから”色々”やらない】

いろんな物事に手を つけるのは、”極める”ための 支障を来すことがあります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくこと …

【気持ちと体の状態の相関関係】

病は気から。 というふうに言われますね。 ============== ◆人気ブログランキング◆ いつもありがとうございます。 また少しずつ上がっていますw ランキングクリックを お願い致します。 ↓ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter