関連記事

「自分」を変化させる「きっかけ」を作る

  人生は、 ①環境を変える ②人との出会い ③本との出会い で大きく変わると言われます。 私の友人の有本周平さんが 初著書「一億総バッタ時代」の出版を記念して セミナーを開催されます↓ ⇒ http …

「今」の延長線上にあるもの

    今の延長線上にあるものを考えてみると、 だいたいの成り行きというものが見えてきます。 その「成り行き」をイメージしてみて、 自分の人生の中で思っても見なかった 状態がそこにあるのであ …

存在目的は「他者」により、定義づけられる

  自分が守りたいと心から思える存在が一人でもいれば、生きている「価値」は十二分にあります。 守りたいと心から思える存在を自分史上最高に尽くし、幸せにすることが「自分」の価値であると思えるからです。 …

【自分を知り、他者を”受け入れる”】

~エニアグラムで己を知る~ =============== ◆-Rankingへのご協力をお願い致します– 1日1クリック!感謝いたします^^ =============== 人間とその他 …

【人生観を共有するということ】

人と深く話してみると、 その人の表面からは感じられない、 立体的な姿が浮かび上がってきます。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキン …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter