関連記事

【”批判”を糧に変えて】

認知度や人気と批判の量と いうのは、比例します。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位トップ10入り。 本日もサイトからの応援を お願い致します^^ ↓↓↓ ===== …

忘れていた「ドキドキ」を思い起こす

  2日間という短い期間の帰省でした。 しかし、有意義な時間を愛知県の片田舎で過ごすことができました。 今となっては、1年に数回しか実家への帰省はしていませんが、その都度昔の思い出がよみがえってきます …

苦しい時、そばにいてくれた人を大切にする

  秦基博(はたもとひろ)さんの歌、「ひまわりの約束」の冒頭のフレーズを聴くと、大切な人のことを想います。 そして、涙がでてきます。 「どうして、君が泣くの。まだ僕も泣いていないのに。  自分より、悲 …

「アリとキリギリス」の人生訓

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓ 童話から学ぶことはとても多いですね。 童話は子供のための物語と思いきや、 それを描いたのは紛れも …

no image

たまには「役割」を手放してみよう

  人はそれぞれ、社会の中で「役割」を担っている生き物です。 男性であれば、会社では役職、例えば、上司であり部長であり。 家に帰れば、夫であり、父であり、一家の大黒柱であり。 親戚からすれば、子供であ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter