関連記事

最初の「行動」で「自分」を変える vol.1

  小学生の頃の僕は、とても内気で引っ込み思案でした。   低学年から4年生までにかけては、ある程度活発であったのに、   5年生、6年生の時は、授業中に「手を挙げる」ということを、   ほとんどした …

遊びが仕事で、仕事が遊び

  ◆社長ブログランキング◆ いつも支えられています^^ 応援していただけると、助かります。 ↓↓↓ 社長ブログ ブログランキングへ 哲学者にホイジンガという人がいます。 彼は人類のことを「ホモ・ルー …

【情報の「消化不良」に気をつけよう】

情報の量が多すぎて、 一体どの情報が正しいのかと 吟味しながら、よりたくさんの 情報を手にすることになります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日 …

【アウトプットが最強の”インプット”】

どうしたら、理解したい事象を 自分の中に落とし込めるのでしょうか? ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致しま …

「自分」のことを考えよう

  あたりまえすぎるこのタイトル。。 しかし、忙しすぎると自分のことが見えなくなる。 自分のことがわからなくなる。 自分を見失うといった表現が合っているかもしれない。 「忙しい」の「忙」は「心を亡くす …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter