関連記事

時には「主張」しよう

  「あなたはとても良い人ね。」 「とても気が効くね。」 と言われたことがあるかもしれません。 気が効く人というのは、人の気持ちが分かる人なのかもしれません。 僕は、人の気持ちを先回りして考えてしまう …

言葉の行間から努力の跡がにじみ出る

  イチロー選手が、日米通算4257安打を達成し、偉大なるピート・ローズの記憶を打ち破りました。 ピート・ローズはこの記録を認めてはいませんが、日米の野球の優劣という視点ではなく、積み重ねた「安打数」 …

【共に2017年を盛り上げましょう】

お待たせ致しました! 本日の記事投稿でも告知させて いただきました通り、今年一発目を 飾るのにふさわしい案件を、 読んでいただいて いらっしゃる”あなた”に お届けします。 私、水野の投稿を初めて読ん …

【仕事が楽しいのか、楽しく仕事をしているのか】

仕事というと、苦行であると 考える方や、生活のための手段であると 考える方、生きがいであると捉える方など 様々な方がいらっしゃると思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位 …

「無力感」を超えていこう

  大きな目標を掲げた時は、それに比例して「挫折」を味わう局面も多くなると思います。 そして、挑戦する場数も増やさなければ、そこまで到達し得ません。 その目標を内に秘めていても、あなたはそれを行動に移 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter