関連記事

「体験」に時間を投資しよう

  僕が小学生の頃、地元の少年野球のクラブに所属していました。 実家が愛知県ということもあり、夢は中日ドラゴンズの選手になることでした。 だから、少年野球では練習も一生懸命やりました。 兄貴がエースで …

本当の意味での「口から毒」を吐く

  以前の投稿で、ポジティブ心理学の誤解というものをアップさせていただきました。 ポジティブ・ネガティブ比率のことと、ネガティブを全くいってはいけない、ということではないということです。 ずっと、ポジ …

「改革」は一人の勇気ある「行動」から

  僕がビジネスでお世話になっている、元電通マンの藤沢涼さんが週間エコノミストの中で電通に関して、組織に所属していた立場からの記事が掲載されています。 いわゆる「既得権益」に関しての実態が書いてあり、 …

「ネコ」を夢見た少年の話

  現役プロサッカー選手の三浦和良選手がいます。 キングカズの異名を持つ三浦選手を僕は尊敬しています。 カズさんは、自分の夢に真剣に取り組める方だと思っています。 40を過ぎ、50に近い年齢でいまだに …

【「始める」ことと「辞めること」の類似性】

何かを始める時というのは、 決断を要するので、勇気がいりますし、 それに伴ってエネルギーも必要になります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter