関連記事

【”箱”が人を成長させる】

役職が人を育てるのか、 人が育って役職が与えれるのか。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ …

相手の視点から物事を見る

  僕らはちょっと気をぬくと、すぐに理解して欲しいマインドになってしまいます。 人間関係は信頼で出来ています。 まず、相手を理解してから、こちらが理解されるというのが正しい順序だと思います。 自分の視 …

【考えに考え抜く「タイミング」】

物事が煮詰まってくると、 「マンネリ化」みたいな気持ちなって いまいち、生活にハリがなくなった ように感じる時があります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキ …

あなたの一歩が「全体勝利」

  仕事で営業をやっていた時、各チームでの売り上げ目標と、全体での売り上げ目標というのがありました。 個人での目標とチームの目標、そして全体の目標です。 日々の仕事では全体目標を達成することが大切です …

物事の視点をあえて「ズラす」技術

  ミケランジェロの「ダビデ像」をご存知でしょうか。 中学生の頃、美術の資料集で見ました。 初めて見た時は、なんとも感じませんでしたが、今見れば筋骨隆々としてとても男らしい風貌を感じます。 ダビデは聖 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter