関連記事

劣悪な環境で訓練する

  周りの環境から、多分に影響を受けるということは本当に多いと思います。 自分が不遇な、理不尽な環境であればそこから抜け出したいと思いますね。 しかし、必然的に通過しなければならない「劣悪」な環境であ …

【考えに考え抜く「タイミング」】

物事が煮詰まってくると、 「マンネリ化」みたいな気持ちなって いまいち、生活にハリがなくなった ように感じる時があります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキ …

物事の視点をあえて「ズラす」技術

  ミケランジェロの「ダビデ像」をご存知でしょうか。 中学生の頃、美術の資料集で見ました。 初めて見た時は、なんとも感じませんでしたが、今見れば筋骨隆々としてとても男らしい風貌を感じます。 ダビデは聖 …

「悔しさ」、「歯がゆさ」が成長につながる

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位!       自問自答する日々の中で、 時に自己嫌悪に陥ると物凄いほどに 落 …

【どこのコミュニティを「ホーム」にするか】

人間は、コミュニティを形成する 動物です。 しかも、複数にコミュニティを 形成する傾向にあります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトから …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter