関連記事

「内省」するための手段を利用する

    僕は、大学の頃からずっと続けている習慣があります。 この習慣のおかげで、自分がうまくいかない時や、悲しい時、苦しい時など、自分の立場を俯瞰的に見ることのできる「視点」を学ぶことができ …

no image

母の「直感」こそ、愛の「本質」 vol.1

本日は、特別な「マザーズデイ」。 「母は強し」はいつの時代もどこの国も共通だと感じております。 「川崎病」という病気をご存知でしょうか? 主に、乳幼児にかかる血管炎症候群のことで、発熱、発疹、冠動脈病 …

「感情」を揺さぶられたら負け

  一度、街中を歩けば、様々なマーケティングが敷かれています。 商店街の看板、電車の中吊り広告、テレビコマーシャル、ファーストフード店のサイドメニュー。 そして、何かを買った時のオプション、 …

no image

できない理由を、「できる」理由に変えて

僕たちは、何かの目標を立てたり、計画したり、予定を入れたりする時、それが本当に達成可能かどうかを常に吟味しているかと思います。 ゴール設定をした時、ちょっとうまくいかないことが続くと、 「やっぱり無理 …

「新しい風」を吹かせよう

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位!   飛び込み営業を行っていた頃、 契約がうまくいきそうで、 時間をかけてクロージ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter