関連記事

凡事を徹底しよう

イエローハットの創業者である、 鍵山秀三郎さんの言葉に このようなものがあります。 「ひとつ拾えば、  ひとつだけきれいになる」 何か物事にとりかかったり、 目標を立てて打ち込む時、 途中まで来てどう …

no image

人生の「本番」はいつなのか

人前で何かを発表したり、報告したりというのが仕事の場面においてしばしばあると思います。 仕事でなくても何かを伝えたりするのは日常の中で何度もあるかと思います。 僕たちは、「本番」に向けていつも「準備」 …

【増幅する欲望を抑えよう】

具体的に成果を出して、 「成功」をイメージして、 自分を演じようとすると、 「もっともっと」という欲望が 増幅していきます。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のラン …

ゴールは「フロントヘビー」で行こう

  ◆社長ブログランキング◆ 成長をとげる「挑戦者のブログ」、名だたる社長の中で○位です! ↓↓↓ 社長ブログ ブログランキングへ   何かの予定を立てたり、目標設定を行った場合を考えてみま …

【自分を全体の中の「個」として考える】

タイトルの通り、自分を 全体的な流れの中の「個」であると 考えることで、公的意識が生まれると 思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter