関連記事

「体験」に時間を投資しよう

  僕が小学生の頃、地元の少年野球のクラブに所属していました。 実家が愛知県ということもあり、夢は中日ドラゴンズの選手になることでした。 だから、少年野球では練習も一生懸命やりました。 兄貴がエースで …

【感情のグラデーションで人生を鮮やかに】

とても繊細な文章を書く小説家は、 過去に人間関係で傷ついた経験が たくさんある場合が多かったりします。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリ …

先生の「行間」があなたの解釈

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓     中学の部活のテニスで東海大会まで進出し、 あと一歩で全国というと …

【休息を入れることで「飛躍」する】

中高とテニス部に所属し、 日々放課後の練習は欠かさずに のぞむ毎日でした。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトからの応援を お願い致します …

相手の視点から物事を見る

  僕らはちょっと気をぬくと、すぐに理解して欲しいマインドになってしまいます。 人間関係は信頼で出来ています。 まず、相手を理解してから、こちらが理解されるというのが正しい順序だと思います。 自分の視 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter