関連記事

1日の「区切り」で生きよう

この先の展望が読めずに、 ちょっと先の未来に関しても 不安に思う時、あなたはどうしていますか? 誰しも将来に関して、 不安に思うことは多かれ少なかれ あるのではないでしょうか。 しかし、時間というのは …

”自由”とは、自分に課した心の”定義”である

◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! 会社に拘束される。 人に束縛される。 自分の時間がない。 忙しい。 まずは、心の中で自分で認識した、 そ …

no image

人生の「本番」はいつなのか

人前で何かを発表したり、報告したりというのが仕事の場面においてしばしばあると思います。 仕事でなくても何かを伝えたりするのは日常の中で何度もあるかと思います。 僕たちは、「本番」に向けていつも「準備」 …

【ハングリー精神を忘れない】

私が、会社を辞めて独立して 事業を展開していく、というのを お世話になった会社の上司に 伝えた時の表情は忘れることは ありません。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位 …

【流される「リズム」の怖さ】

「思考は現実化する」で 一世を風靡した思想家、 ナポレオン・ヒル博士の 著書に、「悪魔を出し抜け」というものが あります。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter