関連記事

【「考え方」の習慣を見つめ直そう】

自分自身の考え方や感じ方というのは、 人との出会いや本との出会いなどで 変化をしていくものだと思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイ …

”偏在性(へんざいせい)”の時代に突入した

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓     誕生日メッセージやコメントをくれた皆様、 ありがとうございます。 …

最後に「結果」が出た時、苦しみは全て輝かしいプロセスに変わる

  過去と他人は変えられない。 未来と自分は変えられる。 このコトバはどこかのタイミングで聞いたことがあるかもしれません。 なるほど、未来と自分は変えられると思いますし、自分が影響を及ぼせる「範囲内」 …

継続は、やはり「力」なり

  コツコツと続けることは、やはり難しいことであり、どこかで止まってしまいがちです。 毎日、少しずつでもやると宣言しても、どこかで試練がきます。 その毎日の「少し」というものが、「重み」や「負担」とな …

【学校と、社会での明確な勉強の違い】

小中高と段階を経るに従って、 当然ですが、勉強の量とレベルは 上がっていきます。 ============== ◆ランキングクリック◆ ランキング上位トップ10入り。 本日もサイトからの応援を お願い …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter