関連記事

時には「主張」しよう

  「あなたはとても良い人ね。」 「とても気が効くね。」 と言われたことがあるかもしれません。 気が効く人というのは、人の気持ちが分かる人なのかもしれません。 僕は、人の気持ちを先回りして考えてしまう …

no image

どの「作業」を選択するか

どんな仕事にも共通していることがあります。 それが、華やかなものであれ、そうでないものであれ、共通しています。 タイトルにも出ていますが、全ての仕事は基本的に「作業」だということです。 パソコンと向き …

「自分」を変化させる「きっかけ」を作る

  人生は、 ①環境を変える ②人との出会い ③本との出会い で大きく変わると言われます。 私の友人の有本周平さんが 初著書「一億総バッタ時代」の出版を記念して セミナーを開催されます↓ ⇒ http …

人生において「ねばならない」ことは何もない

  仕事や家事、普段の生活の中で、やるべきことというのがありますね。 このやることのリストは減っても減っても増え続けていきます。 やることのリストが人生からなくなることはありません。 やることリストが …

再スタートはいつでも切れる

    僕は、高校生の頃、公立では全国トップの高校に入り、見事に落ちぶれました。 中学では、常に成績トップクラスであったので、あまりの落ちように中学の友達にはそのことを隠していまし …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter