関連記事

最初の「行動」で「自分」を変える vol.1

  小学生の頃の僕は、とても内気で引っ込み思案でした。   低学年から4年生までにかけては、ある程度活発であったのに、   5年生、6年生の時は、授業中に「手を挙げる」ということを、   ほとんどした …

no image

どの「作業」を選択するか

どんな仕事にも共通していることがあります。 それが、華やかなものであれ、そうでないものであれ、共通しています。 タイトルにも出ていますが、全ての仕事は基本的に「作業」だということです。 パソコンと向き …

先生の「行間」があなたの解釈

  ◆社長ブログランキング◆ 1日1クリック、いつもありがとうございます。 おかげさまで、⚪︎位! ↓↓↓     中学の部活のテニスで東海大会まで進出し、 あと一歩で全国というと …

過去の「痛み」を浄化する

  普通の高校生からしたら、進学校に入ったら、大学に合格することが「なんとなく」人生の成功を手にするものであると思っていました。 そもそも、人生の成功とは何なのか? とにかく、進学校で落ちぶ …

激震走った鹿島スピリッツを検討する

  サッカー好きには、震える瞬間だったのでは ないでしょうか。 ============== ◆人気ブログランキング◆ トップ5を目指します。 ランキングクリックを お願い致します。 ↓↓↓ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter