関連記事

【途中で過ちに「気づく」かどうか】

芸能人・有名人の過去の過ち、反省を 皆で学ぶ「しくじり先生」という テレビ番組が人気を博しています。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング。 本日もサイトか …

相手の視点から物事を見る

  僕らはちょっと気をぬくと、すぐに理解して欲しいマインドになってしまいます。 人間関係は信頼で出来ています。 まず、相手を理解してから、こちらが理解されるというのが正しい順序だと思います。 自分の視 …

準備が「チャンス」をものにする

  「栄光なき天才たち」という題目で表舞台では日の目を見なかったアスリートやビジネスマンにスポットライトを充てる番組がやっていました。 その中で、サッカー元日本代表の中田英寿選手と中田選手が若かりし頃 …

【”完璧”である必要はない】

完璧を目指すと、 自分自身にイライラが 募りやすくなります。 ============== ◆人気ブログランキング◆ 本日も、ご購読ありがとう ございます^^ ランキングクリックを お願い致します。 …

no image

過去の「痛み」を癒していこう

体の大きなあるゾウがいました。 ゾウの近くに地面に突き刺した木の杭がありました。 その杭に縛り付けたヒモの先をたどるとゾウの左足がそのヒモに縛られていました。 この大きなゾウの大きさなら、いとも簡単に …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter