関連記事

人は誰しも「共感」体験を欲している

すべての悩みは「人間関係に行き着く」と解き、 多くの方の共感を得て、ミリオンセラーとなった 「嫌われる勇気」という本があります。 アドラー心理学というもので、 目的論的心理学というものです。 最初読ん …

一瞬の「ひらめき」を大事にしよう

  僕が仕事で営業をしていた時のことです。 飛び込み営業で1日の目標を持ち、朝から晩まで訪問していたことがあります。 今思えばよくやっていたな、、と思いますが、 エリアによって訪問した際に出てくるお客 …

【ピンチの数ほど、輝きは増す】

ピンチは焦ります。 ピンチの時は、自分の置かれている 状況に嫌気がさして、逃げ出したくなる ことも多々あると思います。 ============== ◆ランキングクリック◆ 上位、混戦模様のランキング …

【思い出は「付加価値のタネ」である】

棚の中を整理していると、 高校時代の懐かしき一枚の写真が 出てきました。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリックを押して いただくことを願 …

【感情のグラデーションで人生を鮮やかに】

とても繊細な文章を書く小説家は、 過去に人間関係で傷ついた経験が たくさんある場合が多かったりします。 ============== ◆人気ブログランキング◆ ご購読いただくあなたが、 ランキングクリ …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter