関連記事

人は「アウェイ」で磨かれる

  全く行ったことない場所や、話したことのない人と話すとき。 ちょっと勇気を出さないといけないかもしれません。 自分の慣れ親しんだ環境なら、仕事もやりやすいですね。 慣れ親しんだ仲間なら、気兼ねなく話 …

「いつかやる」の「いつか」はいつなのか

  いつか夢を叶えます。 いつか実現します。 いつか、やっておきます。 日々の生活の中で、「いつか」という言葉を使ってしまう場面があるかもしれません。 「いつか」を辞書で調べてみると2つの意味があるこ …

「当たり前」を当たり前に大切にする意識を持つ

  公共交通機関の利用の仕方には人柄が表れると感じます。 朝の慌ただしい時間帯は、早く乗りたい気持ちや急かされる気持ちは多くの方がお持ちであると思います。 しかし、多くの方がご利用するので「 …

「キャリアドリフト」という考え方

  人生を設計していくというニュアンスで「キャリアデザイン」という考え方があります。 人生に予定を入れ、目標を立て、実行する。 トライ&エラーを繰り返して、自分のなりたい「状態」に近づけていく …

心の声に耳を傾けよう

  これでいいのか。。 こんなもんじゃない。。 こんな風に、心の深いところでもう一人の自分の声が聞こえることがあります。 いつも、この声と向き合うことは勇気がいるし、苦しいことも多いように感じます。 …

Youtube

僕はあなたに武器(情報発信)を授けたい

◆リーダーズランク◆

◆情報ビジネス概論◆

jouhoubijinesu

スポンスサーリンク

Facebook

fesubu

Twitter

twitter